Organic Lounge | エリコ@Priceless

エリコ@Priceless

seize the day
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Priceless + Organic Lounge

 

 

 

 

大学生の大半を過ごした場所がついに老朽化で取り壊しになるらしい

 

s-_20160602_194643.jpg

 

s-_20160602_194815.jpg

 

ここ数年、タイムカプセルを取り出したり、いろいろと

卒業して10年も経つといろんな変化があらわれてくる

 

いろんな思い出をありがとう

 

s-_20160602_202658.jpg

 

s-FB_IMG_1464865644961.jpg

 

上2枚と下2枚、同じ写真といえば同じ写真だけどなんか違う。。

 

 

 

 

 

 

 

Organic Lounge | comments(0) | -

Priceless & Organic Lounge





学生時代、たいはんは言い過ぎだけど、
ここで過ごしてたなー
まだまだ健在!
ブレーカーは落ちてたからもう誰も住んでないかもorz
懐かしい







そして、ちょうどここにいるタイミングでかずきから連絡
なんともまぁPricelessな◎
ついでここで過ごした写真を整理・探すことに







みんなでいろんなことをやったなぁとしみじみ
そろそろ集まるみたい◎
楽しみだぁーーー
パッションが足りないかも、最近なんて思ったり






 
Organic Lounge | comments(0) | -

別府・大分旅行 vol.4

 




やっぱここにはいかないとww







改めて頑張ろうって思う気持ちにさせてくれる場所だね!!








Organic Lounge | comments(2) | -

Lounge@亀川




聞いてはいたけれど、Loungeの外壁・・・・・・・・すごいことになってたわっ!!









中は入らなかったけど、やっぱ懐かしい◎







Organic Lounge | comments(2) | -

Lounge マスター

         マフィン

         Loungeに来たくなったでしょ??




Organic Lounge | comments(5) | trackbacks(0)

Lounge マスター

じゃーんっ
まだ埋まってない曜日もあるけれど、ひとまず完成ってことで、、、
 Lounge Master


最近Lounge改造計画が頻繁に行われている、、、板に墨汁を塗ったり、壁に打ち付けたり、プロジェクターをどこに置こうかとかね
 キツツキトシくん ※トシくんが啄木鳥みたいにトンカンしたり

キッチンいかに効率的かつ有効に使うかを考えてます、、、なんだかんだ言いながら、キッチンがあたしのテリトリーになりそうな予感がするので。とりあえず、カウンターをすっきりさせるため、食器をお片づけ
 食器
最近、Lounge鍋やごはんが増えてきたから、食器がほんまにほしいっ!!やっぱ陶芸でLounge食器を創ろうかな、、、みんなでワイワイ言いながら創ったら思い出にもなるし鳥




Organic Lounge | comments(2) | trackbacks(0)

トランプ

最近Loungeでトランプが大流行。特に大富豪!鍋などをした後に食器洗いをかけた「大富豪」。今日もまた夜な夜なマサ山ちゃん和哉とトランプ。かなり燃えました


トランプってよくできたモノだと思う。だって、何人でゲームをやっても数字が13までだから、ダウトやっても同じ数字がかぶらない。トランプを発明した人は偉大だわっ




Organic Lounge | comments(3) | trackbacks(0)

おかえり、、、

ちょうど1年前、Loungeコアラくんこと、エスプレッソマシーンがやってきた。そして、今週水曜日にエスプレッソマシーンがLoungeにカムバック!やっと修理からご生還、、、長い間、お疲れさまっ↓↓↓

これで、またおいしいコーヒーが飲めますっ


最近のLoungeはイチョウの色に似た灯りの元、長老組が頻繁に出没中。真面目にMTGをしてたかと思うと、鍋を囲んでワイワイごはんしたり、罰ゲーム付きの大富豪をしたりと、何かしら「遊びゴコロ」を忘れずに意欲的に取り組んでいる。慣れないデザインにアタフタしながらも、、、
長老和哉



あたしたちにできること、、、身近なことから、、、を頭にいれて




Organic Lounge | comments(4) | trackbacks(0)

Loungeにて、、、

金曜日、PricelessMTGというのは名ばかりで、みんな忙しいらしく少人数でちょいちょい話した。Loungeのことや将来のこととかいろいろと。もちろん片手にはおにぎりが、、、


その中でもとりわけ雄基がほんま久々にLoungeにやって来て、話を出来たのがよかった
 ゆうき@Lounge
社長イスに座り、R25を読んだり、PCでMilestoneを見たり、、、そして、その中から生まれたモノをこれからじっくり構想を練りながら創っていきたい。コレがあたしたちに出来るコトだから、、、


同日、COCOHOREの店長ミホとミッチィが亀川ナイトバザールに出店する準備をしてた↓↓↓
ココホレ
お疲れサン!!




Organic Lounge | comments(0) | trackbacks(0)

始動開始っ

最後のセメスターも始まり、あたしの活動も本格的に開始しますっ

日曜、昨日とLoungeで披露することになるマフィンを作った↓↓↓
マフィン
チョコマフィン。試食隊[和哉・2回目、キョーティ&タコス・1回目]の反応は良い模様、、、基本的なことができれば、いろんな応用が利くので、当分はマフィン攻めをしそう。それと共に、スコーンとか腕の見せ所を披露しようかと密かに闘争心を燃やしてます

あとこっちも密かに、、、↓↓↓
COS2006



リクエストにより、最近のLoungeをアップしようと思います。牛乳入りの琉球ガラスの向こうには主のマサがソファーで読書してます。何日か後にはこの画像に Fireworks! でデザインした画像をアップしたいと思いますっ
Lounge




Organic Lounge | comments(2) | trackbacks(0)

Profile

profilephoto

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

混ぜる教育
混ぜる教育 (JUGEMレビュー »)
崎谷 実穂,柳瀬 博一

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Archives

Category

Comment

Other