TOKYO | エリコ@Priceless

エリコ@Priceless

seize the day
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2k540 AKI-OKA ARTISAN

 



とても気になってたところ

s-3765.jpg


もっと時間があったらよかったのに、、、
なかなかじっくり見てまわるのは難しい。。

s-_20160207_214555.jpg

だけど、きっちりお買い物はできた◎

s-_20160209_231329.jpg

ガラスの箸置き
今年初のうつわのお買い物はトーキョーでした!











TOKYO | comments(0) | -

トーキョー鉄板ランチ

 





今回のトーキョーはランチも豪華でww
夜が魚なら、昼は肉だぁーーーってごとく鉄板焼き

s-3752.jpg

目の前で好きな状態のお肉を焼いてくれるーーー

s-3750.jpg

そして、お箸で食べやすい大きさにカットしてお皿に盛り付け
幸せすぎるーーーー










TOKYO | comments(0) | -

築地でお寿司

 



今年もまた、築地でお寿司を食べるためにトーキョーへ◎
かれこれ3年目ww
いつものお店に行って、それ以外は全員自由行動
なんて気ままな家族なんだろー
いつもいろんな美味しいお寿司が食べれて幸せ♪

s-_20160207_221926.jpg

s-_20160207_222116.jpg

s-DSC_0632.jpg

s-DSC_0623.jpg

s-DSC_0618.jpg

s-3716.jpg

お酒も進み進み、おとうとは食べながら寝てた!
来年もまた来ましょう










TOKYO | comments(0) | -

東京タワー





トーキョーへ行ったのが実はバレンタインデーでした。
ホテルへの帰り道、写真を撮ってる人がいたので
振り返ると、東京タワーがピンクになってた!



近いから散歩がてら、酔い冷ましがてら歩く歩く。
ピンクのライトアップ♥
でも10時に消灯されるため、着いて即行消えたorz
こんなのありーーーー!なんて思いながら、
それも笑い話ww


朝の目覚めが早かったからホテルからいい感じの写真が撮れた。








 
TOKYO | comments(0) | -

築地でお寿司




築地でお寿司が食べたいとかふざけた理由でトーキョーへ行ってきた◎









マグロの大トロのしゃぶしゃぶとかも食べた♡
築地がなくなるーーーーなんて言ってたけど、
食べに行ったお店は残るみたいで、慌てて行かなくてもよかった
なんて思ったりもして。
またトーキョーへ行く理由ができたww






 
TOKYO | comments(0) | -

♡ハピネス♡

 




30 THE HAPPINESS YEAR





東京ディズニーランドに行ってきたーーーー♡
ハピネスです!!

秋ぐらいに行こうって義妹と約束をしてたけど、急きょ、唐突に予定が
決まり、予定決行!!
おとうとは2人で行ってしまうのが寂しく思い、有休を取ってましたww
3人で開園から閉園までおもいっきし楽しんだよ!









七夕バージョンのパレード





ダイスキなウッディーに手を振ってもらったりww



夜ごはんを食べながら、ミッキーたちのショーを見たり、さわったりww



ドナルドがやっぱかわいい♡



ごはんまでミッキー
食べるのもったいなーーーいとか言いつつも、がっつり食べた



おとうとがポップコーンをむっちゃ食べてたし、
奥さんに食べさせてあげてるかと思いつつ、その後、自分の口に運んでたorz



夜までたっぷりパレードを満喫したよ♪





ピーターパン症候群、間違いナシ!!!!
現実に数日間、戻れませんでしたww


次はハローウィンの季節にディズニーシーに行きたいな♡









TOKYO | comments(0) | -

TOKYO vol.6

 



2日目はみんなそれぞれ別行動!
羽田空港で待ち合わせねーーーーって感じで好き勝手行動

アタシは久しぶりに雪江と会ってランチ
お互いに神戸や東京にちらほら行ってるのに、
本当にニアミスばっかしてて、久しぶりの再会
たっぷりと近況報告をしながら、美味しいランチを食べたーー♡


この間、雪江が誕生日だったからサプライズでプレゼントを準備していたら
反対にサプライズをしてもらってたーーー



ありがとーーーーー
そして、思いがけないプレゼント交換◎
本当に幸せモノです♡

次はどこで会えるかなーーーー







TOKYO | comments(0) | -

TOKYO vol.5

 




一日目の最後には東京タワー近くでお散歩!
夜ごはんが終わってから、友だちと待ち合わせ◎



キレイに東京タワーが輝いていた♪
そして、まだ慣れてないカメラを真剣にさわっているのを撮られたorz



久しぶりに会えたので嬉しかったーーー


そして、ホテルからはレインボーブリッチが見える見える!
これぞまさしくカメラの出番!



どんなにセンスがなくたってキレイに撮れる撮れるww
朝はこんな感じ









TOKYO | comments(0) | -

TOKYO vol.4

 



夜ごはんは谷パパのリクエストで築地のお寿司♡
去年来たときにはまったらしい

大トロのしゃぶしゃぶとかちょー楽しんだ!
美味しかったーーーー











大満足!
もちろんお酒がすすんだことは言うまでもなくww








TOKYO | comments(0) | -

TOKYO vol.3

 



今回の東京行きの目的の一つがおとうとたちの新居訪問◎
やっぱ両親としてはどんなところに住んでいるか見ておきたかったみたい
浅草の観光から夜ごはんまでの間、おとうと宅でくつろぎました!

前々から聞いていたけど、
家からスカイツリーは見えるし、ディズニーランドの花火も見える立地!!
今回は花火は見れなかったけど、ライトアップしたスカイツリーは見れた♬



いいところに住んでるなーって谷パパがぼそりww
本当に羨ましーーーって思ったんでしょーね







TOKYO | comments(0) | -

Profile

profilephoto

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

混ぜる教育
混ぜる教育 (JUGEMレビュー »)
崎谷 実穂,柳瀬 博一

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Archives

Category

Comment

Other