ケータイ | エリコ@Priceless

エリコ@Priceless

seize the day
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

リフォーム中




昨日から、我が家の外壁リフォームがスタートしました◎

昨日は足場を
今日は屋根の上から1階までの高圧洗浄で汚れ落とし
明日からは・・・・・・・知らない!(´Д`;)




とりあえず、今はこんな感じ!!!!

風通りが極端に悪いので、家の中がまた閉め切っているので暑い・°・(ノД`)・°・





ケータイ | comments(0) | -

大寝坊(´Д`)







今朝、寝坊したー

8時出勤なのに、起きたの7時40分(〇>_<)





ダメだーーー




5分で着替えて、
47分頃に車に乗って、
8時4分に到着(/_\;)


初めてスッピンで出勤してしまった。。
スッピンデビュー………





ケータイ | comments(0) | -

いちご





201001052253001.jpg
でっかいイチゴ
 
 
香川にあるイチゴハウスICHISAKAからちょーだいしました◎
幸せです
ありがとうございました
 
 
 
 
ケータイ | comments(2) | -

スパークリングワイン




どうやらスパークリングワインにはまった模様。

一人で1本空けれるようになってしまった!(´Д`;)

おいしーものはおいしーもんね◎













ケータイ | comments(2) | -

眺めは最高!!

200907160751000.jpg




とっても気分良い目覚め★


窓から明石海峡大橋がキレイ





ケータイ | comments(0) | -

◎快晴◎

image.jpg





もう梅雨明けしていいんじゃない??


ってぐらいの晴れ!!!



今日からのプチ旅行、めーーいっぱい楽しんできます◎








まずは洗車ですが・・・・・・・・







ケータイ | comments(2) | -

ホワイトデー


今年はいろーーーんなお菓子兼食べ物をゲット◎



書類を宅配してくれる佐川急便のお兄さんまでww

しかも!!全員分、買ってくれてーーーーやったぁー★
谷サン、特別仕様ですよーーーって!!



次長はMOCHIcream★★
 
雪見大福みたいな、食感
赤ちゃんのほっぺたみたいな、触感

いろーーーんな味があるから、全制覇したい気持ちいっぱいです。



みな様方、どーーーもありがとーございました。






ケータイ | comments(0) | -

お手伝い

200902061304000.jpg




サブ仕事φ(.. )
属にいう小遣い稼ぎ仕事(笑)


図面を作るのは面倒だけど、よい手当てがあるので、頑張ってます★





ケータイ | comments(0) | -

KOBE PiTaPa



定期をこれからはICに変えようかと。
『ピッ』だけでイイのってどんなけ楽かぁ〜〜〜〜
いちいち、定期ケースから取り出さなくてもいけるし!!
そーすると、事前にPiTaPaを作る必要があるとわかり、早速準備、準備φ(.. )




PiTaPaって、何種類もあるのねーーーーーーー知らなかったーーーーー



やっぱこれっしょ!!ってことで、コチラに決定!!


KOBE PiTaPa





ケータイ | comments(0) | -

ヤツがふらっとやって来た

とっても驚きました・・・



仕事中にふらっとやって来たんです。
もう驚きもすごかったはず。
さすが!!サプライズ男・谷川ですww

200809071358000.jpg



しかも「昔、お世話になってました」って・・・おいっ
アタシの頭は真っ白に・・・
会社の人たちの反応もよろしかったです◎



ケータイ | comments(4) | -

Profile

profilephoto

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

混ぜる教育
混ぜる教育 (JUGEMレビュー »)
崎谷 実穂,柳瀬 博一

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Archives

Category

Comment

Other