C-バル メインイベントまであと10日 | エリコ@Priceless

エリコ@Priceless

seize the day
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< C-バル HP完成 | top | C-バル メインイベントまであと5日 >>

C-バル メインイベントまであと10日

あと10日

この10日間、あたしは一体どのように過ごすのだろうか、、、想像ができるようでできない。去年のように、、、と考えることもできるけど、決してそうじゃない。

今、やろうとしているイベントC-Balloon Project 2006がまだCROSSOVERSEA2006だったとき、つまり和哉がみんなにメーリスを流したときのことを思い出してみる。
そーいやその1週間ぐらい前に、勝手に「CROSSOVERSEA2006」って紙に書いたんよね、一緒にごはん食べてるときに、、、もしかしたら、その時から動き出していたのかもしれない。
はじめは「CROSSOVERSEA2006」という名のもとにメンバーが集まった。そして今、その場から劇団・絆やEGAO、C-Balloon Projectが生まれた。この3団体別々にイベントをするって決まったとき、正直なところ、浮かない表情だったと思う。だけど今はそうじゃない。だって、CROSSOVERSEAって考えから3つもの団体が誕生したんやから、ねっ


あたしの仕事、、、
メンバー情報管理、言い換えればインフォメーション。C-バルのことならなんでも聞いてこい!って感じ。カタチ的には去年同様なのかもしれない。けれど、確実に違う。それはPricelessの一員になってからずっとくわっちと一緒に仕事をしてきた。初めてくわっちと一緒にしないイベント。そして何よりもコガエリ、ダイスケという後輩と一緒にするイベント。指示する立場になり、改めてくわっちの人柄に惚れる。あたしもそーいう人になりたいと、、、
この仕事は植物を育てる肥料のようなもの。理念という名の根があり、広報や協賛といった葉があり、企画という花が咲く。一見地味だけど、重要な役割だとあたしは思う。そして、とても魅力的だとあたしは思う。一番メンバーと密にかかわり、組織全体を把握してないといけない。常に想う気持ちを忘れてはならない。あたしがくわっちから教えられたこと、してもらってきたことをコガエリ、ダイスケに伝えたいっ





CROSSOVERSEA | comments(4) | trackbacks(0)
コメント
koba
2006.01.19 Thu 01:39
俺は別府を離れるけど、
俺たちの心の距離は離れていない。

またいつでも話そうな^^

イベントの成功を祈ってます☆
ちよ
2006.01.19 Thu 05:30
かっちょいい☆☆☆
惚れ直し(笑)
私も正直またみんなで…って思いがあったので、残念な気がしましたが、そんな考え方素敵ですやん♪
お互い頑張りましょう!!
K
2006.01.21 Sat 03:07
毎度同じコメントやけど、学生最後のイベント頑張ってくれ!
とことん納得して、悔いをなくせ
エリコ
2006.01.22 Sun 16:39
>コバくん
コバくんも一緒にしましょうねっ
帰ってくるの、待ってますっ

>ちよ
とうとう明日やねっ☆
見に行くからねっ、ちよを始めとするかわいい後輩たちの有志を、、、

>K
おうっ!!
もちろん!!
日本に帰ってきたら、写真見せるね
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://erikota2.jugem.cc/trackback/394
トラックバック

Profile

profilephoto

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

混ぜる教育
混ぜる教育 (JUGEMレビュー »)
崎谷 実穂,柳瀬 博一

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Archives

Category

Comment

Other