しあわせのうた | エリコ@Priceless

エリコ@Priceless

seize the day
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< コスモス | top | コーヒー >>

しあわせのうた

なみつん、拓生によるC-バルオリジナルソング


   元気?っていうキミの声で
   胸の奥、暖まる
   遠くでも感じる体温で心安らぐ
   口では言えないけど
   キミはボクの大切な人

   キミとボクとの間には少し長い距離がある
   前に進み出せないボクがいる
   手を伸ばせばちょっとなのに
   見えない壁がいつも邪魔をする
   あと何センチでこの想いは届くんだろう

   元気?っていうキミの声で
   胸の奥、暖まる
   遠くでも感じる体温で心安らぐ
   口では言えないけど
   キミはボクの大切な人

   あと少しの勇気とあと少しの自信があったら
   キミのように強くなれるのかな
   お互いの幸せとキミへの信頼を持ち続けたら
   、、、乗り越えられるかな

   当たり前のように過ぎゆく日々を
   キミを想い出すだけで
   柔らかい木漏れ日の、、、
   キラキラ見える

   いつもありがとう
   キミがいてくれてありがとう、ありがとう




この曲を聴きながら、弟のマンションやあたしの部屋の片づけ&模様替えしてる。弟の部屋に関しては、指示を出されてえっちらおっちら動く小人のような感じ、、、出来ればこの片づけも今月中に終わらせたい




CROSSOVERSEA | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
まい
2006.02.23 Thu 22:19
まいもこの曲めっちゃ好きです♪
焼いてもらいたいんですけど誰か別府にいる人もってるかなぁ^^;探さないと!!
片付け頑張ってくださいね☆
舞も部屋の片付けしないと(;_;)
エリコ
2006.02.25 Sat 00:10
>まい
いいよね、この曲♪
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://erikota2.jugem.cc/trackback/406
トラックバック

Profile

profilephoto

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

混ぜる教育
混ぜる教育 (JUGEMレビュー »)
崎谷 実穂,柳瀬 博一

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Archives

Category

Comment

Other