C-バル | エリコ@Priceless

エリコ@Priceless

seize the day
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ★満喫2連休★ | top | 夜景 >>

C-バル

こないだ別府に行ったときに念願のC-バル絵本を手にとって、見ることができた


そーすると、やっぱいろいろ思い出すんよね。ちょうど一年前のこととかを、、、久々に写真とか見ちゃって思い出に浸っちゃいました★基本、自分がした仕事内容とかじゃなく、Lounge生活とか人間関係とかいろいろとね。懐かしいなぁー

豆腐デコレーションをし始めたのもちょうどこの頃だったよね
センブリ茶の一気飲み、ハニカミとか、、、特にハニカミなんてよくもやったもんデス
もう二度とあんなことしたくねーとか思いながらも、実際は良い思ひ出鳥

あの頃もいろんなことでたくさん悩んでました。
今もたくさん悩んでます。
一つのアクションで、あたしの中にたくさんの波紋が広がっていきます。
最初はほんとに小さな些細なことだったけど、今はうまく対処できない自分にアタフタ。
あたしにナニができるのかなぁーと考える毎日です。
すると、上司が以前「頭で考える、心で考えるは違うぞー」と言ってたことを思い出した。
とりあえず、自分に正直に、物事に向き合っていこうと思います★

第一陣の決戦は明日だ!!




CROSSOVERSEA | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
Key
2006.12.17 Sun 14:55
今度は、正月にドライブで。
お疲れさん。
エリコ
2006.12.19 Tue 23:10
>けい
事前に連絡ちょーだいねっ
i Podも簡単につなげれるから、音楽もたくさん聴けるよー


コメントする











この記事のトラックバックURL
http://erikota2.jugem.cc/trackback/477
トラックバック

Profile

profilephoto

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

混ぜる教育
混ぜる教育 (JUGEMレビュー »)
崎谷 実穂,柳瀬 博一

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Archives

Category

Comment

Other